Google+ ポケモンあんてな: リア充「おーいwwwポケモンごっこしようぜwwwwwww」小学生僕「うん……」

2015年2月20日金曜日

リア充「おーいwwwポケモンごっこしようぜwwwwwww」小学生僕「うん……」

1:2015/02/19(木) 21:53:59.01 ID:

リア充「いけ!トランセル!!かみつけよ!!」



僕「と、トランセル―!!」ガブッ



キモヲタ「いたいいたい!!!」



DQN「バカ野郎!!人の言葉喋ってんじゃねえよ!!カメックス!たいあたり!!!」



キモヲタ「カメ―!!!」グチャ



僕「ヴォエェェ……」(嘔吐)



リア充「マジ使えねーwwww」



クラス一同「wwwwww」



僕「……」













お前らもこんな遊びの被害者だったよな?(´・ω・`)



続きを読む

source : ポケモンORAS速報-ポケモン攻略まとめ