Google+ ポケモンあんてな: スプラトゥーン その2

2015年8月24日月曜日

スプラトゥーン その2

jpg-large

苦労しましたがようやくS+になれました!
スプラトゥーンは神ゲー!でもローラーはクソ!

 ブキは以前とは変わり、

スプラシューターコラボ
(ヒト移動速度、イカ移動速度)
.52ガロン
(攻撃、防御、インク効率)
.96ガロン
(防御、インク効率)
.96ガロンデコ
(防御、インク効率)
スプラスコープ
(攻撃、インク効率)
スプラスコープワカメ
(攻撃、インク効率)
リッター3K
(攻撃、インク効率)

をメインで使っています!
ガチマッチで当たったらよろしくおねがいします。

S+達成時はホコだったので96デコを使っていました。
96デコはシールドとダイオウイカを使って無理やり道を切り開くことが出来るので味方への依存が少なくなり、ホコやヤグラではかなり勝率が上がります。

 


source : Sit's Unusual Pokemons!