Google+ ポケモンあんてな: ルギア「パッケージになってない伝説のポケモンがいるってマジ?」

2016年1月23日土曜日

ルギア「パッケージになってない伝説のポケモンがいるってマジ?」

img_mega_01_half_01

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2016/01/20(水) 16:08:39.41 ID:KGhL6wHT0.n
カイオーガ「そんな奴いないだろ」
グラードン「聞いたことないな」
レックウザ「リメイク数え忘れてんじゃないか」
パルキア「お前まだ伝説と幻の区別ついてなかったのかよ」
ギラティナ「フォルムチェンジ後の姿でパッケージになってるんじゃないか?」
ゼクロム「もしくは合体しててわからないとか」
キュレム「あるあるだ」
レシラム「わかるーわ」
ホウオウ「誰?うちらの地方の奴?」
ゼルネアス「あの方はリメイク待ちなんで……」
イベルタル「もう発表時期過ぎてるけどな……」
ディアルガ「ああ、分かった。ウインディだろ」

続きを読む
source : ポケモン速報 @ORAS攻略まとめ