Google+ ポケモンあんてな: 初代ポケモンの空をとぶ要員誰だった?

2016年3月1日火曜日

初代ポケモンの空をとぶ要員誰だった?

zukan_016_290

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2016/02/29(月) 19:04:56.05 ID:MF5eqzD80GA
カモネギ   他の人とは違うのを使いたいよね・・・わかります
オニドリル   能力値、ビジュアルどれもなかなかコイツを使う奴は間違いなくイケメン
ドードリオ   機能性重視だと攻撃・素早さダントツのコイツになるよね渋くていいよね
サンダー   かっこよさ・能力値・技どれをとってもハイスペック 厨二心を揺さぶるよね・・・
フリーザー   美しさと破壊力を持ち合わせたコイツに惹かれるのは仕方ないね
ファイヤー   つつく、ほのおのうず、にらみつける、そらをとぶwwwwwwwwwwwwwww
ピジョット   さっさときれよそんな雑魚wwwwwwww

その他    偏った育て方してんじゃねーよ・・・・・

続きを読む
source : ポケモン速報 @サン/ムーン最新情報も!