Google+ ポケモンあんてな: 【ポケモンGO】明石家さんま、ポケモンに嫉妬「ポケモンGOは敵や、ポケモンより俺を捕まえろ」

2016年7月27日水曜日

【ポケモンGO】明石家さんま、ポケモンに嫉妬「ポケモンGOは敵や、ポケモンより俺を捕まえろ」

1: 名無し募集中。。。 2016/07/26(火) 12:36:03.90 0
さんま 俺も61歳、テレビ界で生きてきた人間としてはね、敵やから。俺はもう、ポケモンGOを今日から敵とみなすから

飯窪 おっ

さんま 俺が路上に現れたろうか。あちこちで

飯窪 (笑)

さんま 俺をほんまの網で捕まえたら一万円やるとかいうゲーム。夜な夜なブワー走って。さんまGOいうのやるわ。

飯窪 やりたい(笑)

工藤遥 参加したい、それ(笑)

さんま 考えたらそうやな。俺を新幹線で見つけて、“一緒に写真とってください”って写真撮るのは『さんまGO』やもんな。

工藤遥 『さんまGO』ですね(笑)

さんま ほんでみんながインスタグラムとかツイッターとかに上げてくれんねんもんな。あれを得点制にすればいいんだ?

飯窪 ああ、なるほど。

さんま 「さんまと写真撮ったら、これがゲットできる」ってしたらいいんだ

飯窪 思いっきり乗っかってますね、『ポケモンGO』に(笑)

2016/07/12に捕獲されたさんま
no title


2016/07/18に捕獲されたさんま
@
新大阪改札出ようとしたら…明石家さんまさんと遭遇(o^^o) びっくりした
no title
no title

続きを読む
source : ポケモンGO攻略まとめ速報