Google+ ポケモンあんてな: アニメポケモンのシナリオって大体こんな感じだよな

2017年10月10日火曜日

アニメポケモンのシナリオって大体こんな感じだよな

no title
1:2017/09/16(土) 00:38:18.073 ID:eehBW5lx0.net
オーキド「リーグ出場のため旅を続けるサトシたち」
ゲストポケモン「ぽけー」
サトシ「あっ持ってないポケモンだゲットしよう」
ゲストキャラ「それは既に私の所有物よ」
タケシ「なんと綺麗なお姉さん」
カスミ「やめろ」
ゲストキャラ「どうでもいい自分語り、悩み相談」
サトシ「なら協力するぜ!」
特訓描写
ロケット団「ピカチュウ盗みにきました」
ゲストポケモン「なんだかんだ苦手を克服しロケット団撃破」
ロケット団「やな感じ」
唐突に夕暮れ
サトシ「またいつか会おうぜ!」←二度と会わない
オーキド「サトシたちの旅はまだまだ続く!続くったら続く!」
続きを読む
source : 徒歩のポケモンまとめブログ