Google+ ポケモンあんてな: サトシ「俺たちも年をとったよな」ピカチュウ「そうですね」

2017年11月29日水曜日

サトシ「俺たちも年をとったよな」ピカチュウ「そうですね」

025
1:2017/09/30(土)16:35:46 fBp
サトシ「ははっもう31歳だよ」
ピカチュウ「!?」
サトシ「どうしたんだピカチュウ」
ピカチュウ「騙したな?俺は33歳だぞ?年下だったのかよお前」
サトシ「え?」
ピカチュウ「ため口使ってんじゃねえぞ」
サトシ「ちょっといきなりそれはないだろピカチュウ!」
ピカチュウ「ピカチュヴヴヴヴ!!!」ビリビリ
サトシ「ぐえええ!!」
ピカチュウ「今日から俺が上だ、わかったな?」
4:2017/09/30(土)16:36:44 piV
ポケモンって寿命あんのかな
ピカチュウとかどう見ても10年生きそうもないけど
6:2017/09/30(土)16:37:34 H5j
>>4
シオンタウンとかホウエン地方にポケモンの墓あるぞ
続きを読む
source : 徒歩のポケモンまとめブログ