Google+ ポケモンあんてな: 【ポケモン】最近オシャボ集めにハマってしまったんだが・・

2018年1月28日日曜日

【ポケモン】最近オシャボ集めにハマってしまったんだが・・

no title
207:2017/12/24(日)18:57:04 8zm
オシャボ集めにハマってるんだけども、一部のドリボ入り手に入れるのキツすぎやせんか?
御三家は結構出回りしてるけど、化石や三猿とか無理ゲーやわ
208:2017/12/24(日)18:59:25 raJ
オシャボ個体持ってる知り合いがいないとそこらへんはめっちゃしんどそう
一度手に入れさえしたら増やせるけどGTSとかだと対価釣り上がりすぎてキツいわね
209:2017/12/24(日)19:02:58 8zm
>>208
オシャボでも夢特性じゃないのとかもおるからね。化石なんかはこれが厄介。
GTSで流し見してると圧倒的べベノム寄越せで笑うわw
続きを読む
source : 徒歩のポケモンまとめブログ