Google+ ポケモンあんてな: ポケモンガチ勢ってエンジョイ勢とどっちがポケモン楽しんでるの?

2018年4月29日日曜日

ポケモンガチ勢ってエンジョイ勢とどっちがポケモン楽しんでるの?

23849860

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/04/25(水) 02:53:08.321 ID:aYtZmn1u0
ガチ勢と話した時の違和感

なんか毎週あれとあれのあれの配布やってるみたいよ…幻?違うの?面倒
伝説増やそうや、サブロム買おうよ…今はいい
サントラ出たら買う?…要らん
ハウくん可愛い…そう
マラサダ揚げてみた…そう
これ(グッズ)買った…そう

エンジョイ勢
なんか毎週あれとあれとあれの配布やってるみたいよ…あ、じゃあポケセン行くか
伝説増やそうや、サブロム買おうよ…お金できたら買う、or買ってる
サントラ出たら買う?…買おうかな
ハウくん可愛い…可愛いor俺はリーリエが
マラサダ揚げてみた…マラサダ!!
これ(グッズ)買った…いいねー

なぜよ?

続きを読む
source : ポケモン速報 @ウルトラサンムーン攻略まとめ