Google+ ポケモンあんてな: ポケモン剣盾のシナリオで「1000年後のエネルギーがー~」って結局投げっぱなしで終わったの?

2019年12月31日火曜日

ポケモン剣盾のシナリオで「1000年後のエネルギーがー~」って結局投げっぱなしで終わったの?

no title
386:2019/12/15(日) 10:35:06.37
今更ストーリーの質問なんだが
ローズくんが1日も待てなかった理由って
現状でなら枯渇が1000年先で済むが
これからの発展を考えたら1000年分のエネルギーなんて
最早有ってないような僅かなものだから急いでたのかな?
391:2019/12/15(日) 10:37:09
>>386
ローズくんはやろうと思ったことはすぐやらないと気が済まない性格だから
396:2019/12/15(日) 10:39:27
>>386
封印とかその手が弱まってあの日に目覚めるからどうしようもなかったって自己完結して忘れることにした
404:2019/12/15(日) 10:44:49
>>386
ローズ「ダンテ君! 明日って今さ!」
続きを読む
source : 徒歩のポケモンまとめブログ