Google+ ポケモンあんてな: 【ポケモンGO】複垢やってる人は不正行為という自覚が無い?「eスポーツ」など競技化するならこの辺は正常化させないと

2019年12月30日月曜日

【ポケモンGO】複垢やってる人は不正行為という自覚が無い?「eスポーツ」など競技化するならこの辺は正常化させないと

no title
30:2019/12/14(土) 22:51:58.55
ポケモンゴーって不正者って言うか
ルールも守れない人だらけだってポケモンゴーやってる友達から聞いたんですけど
そんなことないですよね?
37:2019/12/14(土) 22:59:29.14
>>30
そんなことないよ
普通のプレイヤーが大多数で
いわゆる規約で禁止されている
位置偽装とか複数のアカウントでのプレーなんてしていないよ

ちなみに、規約違反っていうのはサッカーでいうと手でドリブルするみたいなものなんだ
39:2019/12/14(土) 23:14:40.61
不正って人の弱さにつけ込まれやすいんだ
現状、複数のアカウントでのプレーは罰則がないんだよ

運営であるナイアンテックって会社は規約には謳うが罰則がない
これでは規約に違反してもゲームではメリットがある複数アカウントを使ってしまうのも仕方がない
41:2019/12/14(土) 23:19:27.37
>>39
やはり実効力のあるカビゴンののしかかり的な技が必要ですよね?
続きを読む
source : 徒歩のポケモンまとめブログ