Google+ ポケモンあんてな: ポケモンGOが色々機能追加されて5世代ポケも出てるけどお爺ちゃん達は付いて行けてる?

2020年1月2日木曜日

ポケモンGOが色々機能追加されて5世代ポケも出てるけどお爺ちゃん達は付いて行けてる?

no title
1:2019/12/13(金) 05:05:10.49
ポケモン覚えられる?
2:2019/12/13(金) 05:22:24.32
毎朝ずっとこの時間には3つか4つ落としてた青と赤のおじいさん二人が
数日前からジム崩さなくなった 毎日見てたじじばばユーザー凄く減ってる
3:2019/12/13(金) 06:48:17.09
朝4:30~5:30にジムを潰したり、空いてる所に入りに来る主に50歳以上っぽい人たちが最近は全然動いてないね
20~50歳くらいの1:00~3:00くらいに動いてた人たちも3分の1くらいの動きになってるけどな
1時くらいにジムを取っても朝4時で3匹しか入っていないとか朝6時でようやく埋まるとかだわ
続きを読む
source : 徒歩のポケモンまとめブログ