Google+ ポケモンあんてな: 【ポケモンGO】最近ジム防衛が甘い奴多いけど金ズリケチってるのか?

2020年1月1日水曜日

【ポケモンGO】最近ジム防衛が甘い奴多いけど金ズリケチってるのか?

no title
905:2019/12/29(日) 20:35:26.95
最近防衛が甘目だけどもしかして手持ちの金ズリ減ってきて使うの渋ってる?
色んな場所でジム叩いてるけど前ほど投げられなくなった気がする
正直自分の手持ちもちょっと減ってきたから投げるのが惜しくなってきてるわ
908:2019/12/29(日) 20:39:45.83
>>905
年末に防衛で張り付くとかさすがに嫌だわw
912:2019/12/29(日) 20:44:32.01
>>905
増えてる
ミュウツーダークライレックウザの3連時に30まで切ったがいま150まで増えて困ってる
今の5球は不思議な飴と金ズリ目的になってる
金ズリ2個で捕まらなかったら何もあげない
サークル固定もしないでカーブ即なげ
これで一度しか投げられてないとかホント舐めてる
ミュウツーダークライは金ズリサークル固定までしたのに逃げられまくり
続きを読む
source : 徒歩のポケモンまとめブログ