Google+ ポケモンあんてな: 【SS】ナツメ「わざわざポケモンでたたかう必要無くね?」

2020年1月3日金曜日

【SS】ナツメ「わざわざポケモンでたたかう必要無くね?」

1: 2011/10/25(火) 22:35:26.20 ID:qWomXL7j0
ナツメ「というわけだからかかって来なさい」クイックイッ

挑戦者「どういうわけだから!?ポケモン全部やられたからってトチ狂ってんじゃねえよ!!」

ナツメ「人もポケモンも大して変わらんから。大事なのは戦えるかどうか……でしょ?」

挑戦者「根本的なところが違うから!!野球ボールでバスケするようなもんだよ!!」

ナツメ「とにかく、私を倒さないとバッジはあげませーん」プーイ

挑戦者「わけわからんって……グダグダ言わないでバッジ出せよ!!」

ナツメ「グダグダ言わないでかかってこいよメーン」クイックイッ

挑戦者「ぐぬぬ……」

続きを読む
source : 徒歩のポケモンまとめブログ