Google+ ポケモンあんてな: 【ポケモンGOバトルリーグ】ズルッグが欲しいだけだったのに勝手にランクが上がって手に入らないまま今に至る・・・・

2020年3月1日日曜日

【ポケモンGOバトルリーグ】ズルッグが欲しいだけだったのに勝手にランクが上がって手に入らないまま今に至る・・・・

no title
487:2020/02/27(木) 14:49:31.11
ただズルッグ欲しいだけなのに勝手にレートが上がって行ってどんどん手に入れにくくなっていく...挙句4勝してもエアームドだのラッコだのゴミばかりが出る。
レート高い人は報酬ポケモンをある程度絞れるとかのメリットが欲しかったな...。
488:2020/02/27(木) 14:51:12.20
ズルッグってランク4以上になって4勝ボーナスもらえれば初回は絶対だと思ってたけど違うのか
一発で出てよかった
続きを読む
source : 徒歩のポケモンまとめブログ