Google+ ポケモンあんてな: ポケモン初代金銀のバグってヤバかったよなwww

2020年8月29日土曜日

ポケモン初代金銀のバグってヤバかったよなwww

tKETyOm
242: 2020/07/16(木) 12:44:11.84
ガンテツボール見せたろか?

①ムーンボール
「月の石で進化するポケモンを捕まえやすい」と謳っているが、
実際の判定が「やけどなおしで進化するポケモンを捕まえやすい」となっており
そんなポケモンは居ないので実質モンスターボールと同じ。

②ラブラブボール
「自分のポケモンと性別が違う時は捕まえやすい」と謳っているが、
実際は『自分のポケモンと、種族と性別が『同じ』時は捕まえやすい」効果になっている。 

③スピードボール
「逃げ足の速いポケモンを捕まえやすいボール」と謳っているが
実は「コイル、モンジャラ、ベトベター」にしか効果がない。

④ヘビーボール
結論から書けば、このボールでハイパーボールを上回るポケモンはルギアしかいない。

252: 2020/07/16(木) 12:44:49.01
>>242
LGBTボールやめろ

256: 2020/07/16(木) 12:45:30.69
>>242
こんな欠陥品売り付けてたとか許せんわ
ネタにして笑う気にもならん

続きを読む
source : 徒歩のポケモンまとめブログ