Google+ ポケモンあんてな: 【ポケモンGO】「特殊ルール」のバトルリーグをナイアンに提案してあげよう!

2020年12月27日日曜日

【ポケモンGO】「特殊ルール」のバトルリーグをナイアンに提案してあげよう!

6H8sSxG
79: 2020/11/06(金) 08:49:00.84
オンリーワンリーグ
一回出したポケモンの種類は二度と出せない
例えばギラティナを使ったら以降はもうギラティナを使えない(個体を変えてもダメ)
こうするとみんな使ってるのが同じでつまらないという問題が解消できる
あとガチ勢は温存のため低ランクは雑魚で勝ち上がらないといけないので
強ポケを使うライト層vs雑魚ポケを使うガチ勢が大量発生して面白そう

80: 2020/11/06(金) 09:24:54.73
>>79
何戦する想定?

81: 2020/11/06(金) 09:33:00.82
>>80
ひこうカップは最大100戦だったから同じで良いんじゃね 期間もあれくらい短く区切る
実装ポケモンは600種類くらいなので数が足りなくなることはない

90: 2020/11/09(月) 01:43:58.55
>>81
雑魚ポケ強化で砂が足りなくなりそうだな

85: 2020/11/06(金) 21:37:59.79
>>79
おもしろそうやね
100試合分300種類はいいとして、どれくらい実用的なCPのポケモンがいるかだなw
その辺も含めて最後の1匹を見るまでわからない試合になりそう

続きを読む
source : 徒歩のポケモンまとめブログ