Google+ ポケモンあんてな: 【ポケモンGO】「GBL100戦」大反省会!「幻のレート配りおじさん」「グルグルマッチングしませんでした」「重すぎ・・」

2021年8月27日金曜日

【ポケモンGO】「GBL100戦」大反省会!「幻のレート配りおじさん」「グルグルマッチングしませんでした」「重すぎ・・」

Dtk3SiXXgAE73IL

530: 2021/08/26(木) 20:03:41.26
バトルリーグ降参勢どこだよw
さっぱりあたんねーぞ!

531: 2021/08/26(木) 20:05:29.19
GBL1セットでめちゃ疲れた
こんなの20セットもやる奴尊敬するわ

536: 2021/08/26(木) 20:46:26.35
もう嫌々レベル43タスク分の20戦だけやったけど
よくこんなの毎日できるな

541: 2021/08/26(木) 21:06:34.62
>>536
レベル45チャレンジで45回戦うがあるぞ

563: 2021/08/26(木) 22:52:59.78
>>541
CP10とかの弱いの揃えて出したら一瞬で終わるから、それを45回やればさっと終わる

552: 2021/08/26(木) 22:05:42.94
GBL、アクション性があるにしては爽快感がないし
スペシャル技の度にアクション性が中断されてテンポ悪いし
1セット終わると、勝ち越しても次やりたいという気持ちより疲れたって気持ちの方が強くて
マップに戻ってポケモンにボール投げて癒されるってルーティンが続く
何かすげえ不思議なゲームだわ

553: 2021/08/26(木) 22:12:56.18
でもレジェンド達成できると脳内物質でまくり

555: 2021/08/26(木) 22:20:33.55
でもG BLでの報酬で今日ザマゼンタが2回でたから馬鹿にできんわ

続きを読む
source : 徒歩のポケモンまとめブログ