Google+ ポケモンあんてな: 【ポケモンUNITE】水曜メンテで「バグリオ」直す?レートごりごり減ったんだけど補填は・・?

2021年9月27日月曜日

【ポケモンUNITE】水曜メンテで「バグリオ」直す?レートごりごり減ったんだけど補填は・・?

281: 2021/09/26(日) 16:07:16.69
水曜日にバグリオ直すのかな
パレスは確定だけど
maxresdefault
293: 2021/09/26(日) 16:09:11.51
>>281
なおらんと予想

だんまりすればするほどユーザ離れるのに、まだ言及できないんだから早急になおせないのではと理解してる

296: 2021/09/26(日) 16:09:28.73
>>281
パレスすら「見込み」定期

405: 2021/09/26(日) 16:29:58.04
他のゲームでもバグ判明したキャラは使用禁止にするなんてよくあることなのにどうしてそういう前例から学んでないのかがわからないんだよな
前もってバグキャラ出たら使用禁止にしてこういう補填をするっていうマニュアル作っておけばいいじゃん
それとも絶対にバグを出さない自信があるのか?思い上がりだな

504: 2021/09/26(日) 16:44:07.17
>>405
いやバク出しすぎだろ
ここまで酷いのはなかなかないぞ

533: 2021/09/26(日) 16:49:14.95
>>405
まあ録に調べる気もないスマホ新規からしたら関係無いかもしれないんだしイメージ優先なんだろ
アマゾンとかでも製品の質高めるよりレビュー買う方に熱心じゃん

466: 2021/09/26(日) 16:38:05.80
実際これでルカリオ使用禁止にされたら課金してルカリオ買った奴らの返金申請で溢れかけるだろ
お金戻ってきてラッキーってなるのは目に見えてる

続きを読む
source : 徒歩のポケモンまとめブログ