Google+ ポケモンあんてな: 【ポケモンUNITE】敵のアマージョに3対1で襲いかかったら全滅させられた!こいつどうなってるの?

2022年1月15日土曜日

【ポケモンUNITE】敵のアマージョに3対1で襲いかかったら全滅させられた!こいつどうなってるの?

786: 2022/01/13(木) 17:46:46.63
アマージョの対策法教えてくれ
1対3とかでも普通に削りきれずに負けるんだけど
FEVyVYZXwAMyB5J
789: 2022/01/13(木) 17:48:02.48
>>786
味方で固まらないのと、常にグラスラの射程を意識して動く

味方のcc利用しながら倒す

792: 2022/01/13(木) 17:48:23.40
>>786
回復量を上回るDPSでぶち頃してやればいいジュナ

794: 2022/01/13(木) 17:48:54.45
>>786
変に固まってたら餌にされる印象行動止めてフルボッコするのがええんじゃない

801: 2022/01/13(木) 17:50:02.88
>>786
アマカイは固定
空いてたらガブゼラルカのどれかを使う
コイツらなら互角にやれるだろ

続きを読む
source : 徒歩のポケモンまとめブログ