Google+ ポケモンあんてな: 【ポケモンUNITE】「学習装置」装備してるのにエイパム全取り!マジで効果理解してない人も要るらしい

2022年5月27日金曜日

【ポケモンUNITE】「学習装置」装備してるのにエイパム全取り!マジで効果理解してない人も要るらしい

555: 2022/05/13(金) 17:29:10.69
相手のゲコは10キル越え!
こっちのゲコエスバ合わせて3キル!
ハピナスは学習ない上にラスヒ狙いまくり!

懲罰過ぎんか?
cSvJEKf1
569: 2022/05/13(金) 17:36:35.91
>>555
ハピ学習無いのはギリギリ許せても
それ以外ゴミ過ぎるw

587: 2022/05/13(金) 17:47:35.18
フーパ7割勝ててんだけど学習なしフーパってガッカリする?実際レーンの相方どう思ってんのか気になる

592: 2022/05/13(金) 17:50:01.70
>>587
まず勝ってるなら正義

それを踏まえて意見すると学習装置ついてると最低限の腕は保証されるから安心感はあるな
役割も考えずなんとなくフーパ出してる奴ではないと判断できる
でも電球ないからって即地雷認定することはないよ

596: 2022/05/13(金) 17:54:37.05
>>592
なるほどね
最初の猿取る時先にレベルアップさせて連呼するアブソルいたから電球ないの怒ってんのかと思ってさ
ソロちゃんとファームしてくれる人あんまいないんだよね

599: 2022/05/13(金) 17:57:06.29
>>596
学習装置自体がベストな選択かというと味方ファームしなくて腐る可能性あるから意見分かれるところだな
ハマれば間違いなく強い

463: 2022/05/14(土) 08:57:14.28
学習装置つけてるのに全猿食ってく奴なんなの
自分がフーパで装置つけてる時もそうだけど仕様わかってない奴と組むと終わるわ

続きを読む
source : 徒歩のポケモンまとめブログ