Google+ ポケモンあんてな: 【ポケモンGO】iPhone端末使用時のバグ「バックグラウンドから復帰でフリーズ」「急にフィールド画面で入力不可になる」この辺まだ直ってない?

2023年9月21日木曜日

【ポケモンGO】iPhone端末使用時のバグ「バックグラウンドから復帰でフリーズ」「急にフィールド画面で入力不可になる」この辺まだ直ってない?

377: 2023/09/20(水) 07:42:16.11
iPhone版の最新アプデ、バックグラウンドから復帰で即フリーズ率下がった?
試行回数が不十分だけども、今の所目立った即フリーズには出会ってない。他のiPhone使用勢の調子を聞きたいです
pokemon-go-1581159_960_720

381: 2023/09/20(水) 07:54:41.53
>>377
最新アプデではあまり変わってない印象
頻繁ではないけど油断してるとたまにフリーズする
ちな自分の環境だとフリーズの原因で一番多いのがahamo由来なんでナイアンの不具合はそんなに気にならないかな

384: 2023/09/20(水) 08:17:12.40
>>377
フリーズ、ジムぺったんは変わってないな
今日のまとめのジム置き一覧は治った度思う

ただ、このverでボタン類は反応するけど、マップの回転縮小のスワイプが効かなくなるバグが再発あるいは頻度が上がったと思う
1つ直したと思ったらまたいつも通りデグレさせてる

続きを読む
source : 徒歩のポケモンまとめブログ