Google+ ポケモンあんてな: 【ポケモンSV】オーガポンの強いのに不快感が無いふしぎな感じ

2023年12月5日火曜日

【ポケモンSV】オーガポンの強いのに不快感が無いふしぎな感じ

206: 2023/12/02(土) 15:35:56.05
マイナーより600族が特性も強くて搦手も豊富なの反則だよな
ステロ撒きくらいしかやってこなくて特性もショボいガブリアスは優しすぎる
no title
207: 2023/12/02(土) 16:17:46.34
オーガポンで確信犯だって分かったけどな
ジャラランガさんみたいに600族中堅より強い状態で出しても文句言われまくるんだから
推したいポケモン強くしとくのド安定すぎることに気付いたんでしょ

特に準伝なんてカプみたいに気分で出さなきゃいいんだし

208: 2023/12/02(土) 16:19:31.25
オーガポンさんはちゃんと自分の面を晒してくれる聖人
どこぞの格闘家も見習うべき

210: 2023/12/02(土) 16:35:18.50
オーガポン「炎です」
オーガポン「岩です」
オーガポン「水です」

???「……」
no title

続きを読む
source : 徒歩のポケモンまとめブログ