Google+ ポケモンあんてな: 謎の人物「初代ポケモンでヒトカゲだとカスミで詰むはエアプ!きりさく覚えたら余裕」←リザードのきりさく習得はLv33・・・

2024年5月22日水曜日

謎の人物「初代ポケモンでヒトカゲだとカスミで詰むはエアプ!きりさく覚えたら余裕」←リザードのきりさく習得はLv33・・・

no title
847: 2024/02/13(火) 14:46:12.10
昔のポケモンは一体だけに経験値を集中させて脳筋プレイできたから常に楽勝だった覚えが有る。
簡単すぎてタイプ相性なんて考える必要が無い。
初代ではリザードの「きりさく」でカスミワンパンだったし・・・
アレの何が難しいんだ?

854: 2024/02/13(火) 22:28:52.28
>>847
リザードがきりさくをカスミ時点で覚えてる時点でまったく楽勝じゃないからお前の勘違いだぞ
ゼニガメ組ならその頃にはフジ老人救ってるわ

863: 2024/02/14(水) 20:58:03.38
>>854
カスミより先にサントアンヌ号攻略に行って、
サントアンヌ号内部のトレーナーから貰える経験値をリザードに集中させれば「きりさく」覚えさせれたと思う。
攻略順序を変えるだけで、サントアンヌ号までの往復運動が攻略に付け足されるだけだから、
ヒトカゲ選択によるカスミ対策の時間ロスも5分以内に抑えられると思うよ。

続きを読む
source : 徒歩のポケモンまとめブログ