Google+ ポケモンあんてな: 【ポケモンGO】大親友になる前に気をつけておくことってある?

2024年10月10日木曜日

【ポケモンGO】大親友になる前に気をつけておくことってある?

783: 2024/10/08(火) 01:04:23.45
大親友になる前に気をつけておくことってありますか?
最初に交換するポケモンがキラポケモンになるということだけ知っていてお互い楽しみにしています
no title

784: 2024/10/08(火) 02:10:13.37
大親友で最初にってのは間違いだよ 確定じゃない
大親友になってから一定の確率でキラフレンドっていうのになったら確定でキラ交換が可能になる
気をつけておくことは特にない

787: 2024/10/08(火) 18:07:22.95
>>784
あやうくお気に入りを普通に交換してしまうとこでした
ありがとうございました

785: 2024/10/08(火) 15:59:11.69
大親友なった人をフレンド削除してまた再登録したら
また親密度最初から上げる感じ?

続きを読む
source : 徒歩のポケモンまとめブログ