Google+ ポケモンあんてな: 友「お前もポケモンやってんの?」俺「うん」友「勝負しようぜ」俺「いいよ」

2015年2月16日月曜日

友「お前もポケモンやってんの?」俺「うん」友「勝負しようぜ」俺「いいよ」

1:2015/02/15(日) 17:38:23.39 ID:

俺「俺あんまり強くないんだ」

友「いや、俺もだよ」



馬車サンダーナットマリポリゲン



ギャランターンツボツボゴウカザルナッシーソーナンス

俺負ける

友「あのさぁ、勝つ気あるの^^;」

俺「ガチパ」

友「!?タイプ相性ガバガバだけど^^;」

友「あと自分が弱いのマイナー()で誤魔化さない方がいいよ、あとギャラランターンとかマイナーじゃないし」

俺「分かってる、この中でマイナーはナッシーだけじゃないかな」

友「!?ナッシーはたまにレートでみるし、晴れパで使えるし、種族値も特性も優秀なんですが^^;…」



続きを読む

source : ポケモンORAS速報-ポケモン攻略まとめ