Google+ ポケモンあんてな: イーブイ(♀)「ご主人っ、ご主人っ!ボクがんばりましたっ!頭なでなでしてくださいっ!」

2015年9月15日火曜日

イーブイ(♀)「ご主人っ、ご主人っ!ボクがんばりましたっ!頭なでなでしてくださいっ!」

qZbeHEa
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/27(木) 21:19:20.086 ID:Jc1K6XnM0.net
イーブイ「んゅぅ~っ♪……えへへぇ…ご主人のなでなで、気持ちぃですぅ…♪えへ、もっと…もっとぉ~っ♪」

ブラッキー(♀)「………だめ。次、ブラッキーのばん…。」

イーブイ「お、お姉ちゃんっ。むぅー、今日はお姉ちゃんよりもボクの方が頑張りましたもんっ!まだボクの番ですもーんっ!」

ブラッキー「そんなこと、ない。……ブラッキーの方が、たくさん敵たおした。だから、ブラッキーのばん……だもん。」

イーブイ「むぅ~っ!」

ブラッキー「むむむ……。」



かわいい

続きを読む
source : 徒歩のポケモンまとめブログ