ゲームバランスのことを無視して、生態をゲーム的性質に落とし込むって言う点では、おやこあいはいい特性だと思うよ
他の攻撃威力上げる系の特性と比べて、メガ限定であることを考えても倍率を1.2倍くらいに落とさないときつい
それでもタスキ潰すやら技範囲広いやらで十分に強いと思うけど
他の攻撃威力上げる系の特性と比べて、メガ限定であることを考えても倍率を1.2倍くらいに落とさないときつい
それでもタスキ潰すやら技範囲広いやらで十分に強いと思うけど
739: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2015/05/03(日) 21:50:46.18 ID:9MGLcXXF0.net
お腹の子供が大きくなって攻撃に参加するというアイデアまではよかった
741: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2015/05/03(日) 21:52:08.46 ID:IVElZQK60.net
ガルーラはグロパン取り上げくれればそれでいい
できればふいうちも
できればふいうちも
746: 名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2015/05/03(日) 22:04:50.32 ID:k7EFLMDn0.net
>>741
おやこあいはこうやって使うんですよ、って開発が初披露で見せたのがグロウパンチだからねえ…
おやこあいはこうやって使うんですよ、って開発が初披露で見せたのがグロウパンチだからねえ…
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source : 徒歩のポケモンまとめブログ