Google+
ポケモンあんてな: 俺「レート1400の雑魚です」ポケモン廃人「馬鹿ですかな?普通にやってれば1600はいけますぞ」←は?
ポケモンあんてな
2017年4月23日日曜日
俺「レート1400の雑魚です」ポケモン廃人「馬鹿ですかな?普通にやってれば1600はいけますぞ」←は?
1:2017/03/22(水) 09:13:21.907 ID:CInAtfuN0.net
勝つか負けるかの人間で別れてんだから全員がいけるわけじゃないだろ
3:2017/03/22(水) 09:14:03.370 ID:R71AM0jRp.net
普通にやってれば1800はいけるぞ
4:2017/03/22(水) 09:14:39.015 ID:ARUOc+vS0.net
普通にやってないやつが多いだけの話だろ
続きを読む
source :
徒歩のポケモンまとめブログ
次の投稿
前の投稿
ホーム