Google+ ポケモンあんてな: 【ポケモン】アクジキングは邪悪の化身みたいな扱いなのに何故こんな事になってしまったのか

2017年4月20日木曜日

【ポケモン】アクジキングは邪悪の化身みたいな扱いなのに何故こんな事になってしまったのか

h
371: 2017/01/24(火) 16:43:31.35 ID:NE/7TDzUd.net
空のマンダ
地のガブ
海のカイリュー
三つ揃って最強に見える

375: 2017/01/24(火) 16:44:32.40 ID:TKP7dwYX0.net
>>371
異次元のアクジキングを忘れないで

134: 2017/01/24(火) 15:52:21.92 ID:BnCZtx5z0.net
アクジキングは配分がA⇔B、C⇔Dでパワーシェアを覚えればさいつよだった

続きを読む
source : 徒歩のポケモンまとめブログ