Google+ ポケモンあんてな: ポケモン廃人「ストーリーはチュートリアル!初日でクリアする!」←つまらんだろそれ

2017年4月20日木曜日

ポケモン廃人「ストーリーはチュートリアル!初日でクリアする!」←つまらんだろそれ

3DG9LEq

1:2017/03/27(月) 20:42:23.222 ID:rYAYkkiL0.net
次の日、学校とか職場で「どこまで進んだ?俺最初のポケモン貰ったぞ」とか話して楽しむもんだろ
2:2017/03/27(月) 20:42:55.848 ID:SU5V2VbZ0.net
人それぞれ
3:2017/03/27(月) 20:43:07.327 ID:C+r2th/P0.net
最初のポケモンは進まなすぎ
続きを読む
source : 徒歩のポケモンまとめブログ