Google+
ポケモンあんてな: なんで日本でポケモンカードって流行らないの?
ポケモンあんてな
2017年4月21日金曜日
なんで日本でポケモンカードって流行らないの?
1:2017/03/26(日)20:38:36 W6D
なんで
2:2017/03/26(日)20:39:11 dV9
遊戯王
3:2017/03/26(日)20:39:22 YV6
イメージ
それとも遊戯王が強過ぎるとか
続きを読む
source :
徒歩のポケモンまとめブログ
次の投稿
前の投稿
ホーム