メガピジョット使ってて思ったんやが
これマンダでよくね・・・
これマンダでよくね・・・
962: 2017/04/05(水) 20:53:13.96 ID:Ox1LYA48a.net
>>961
フェアリーに狩られない、ゴーストをすかせる
攻撃性能だけ見るとほぼ劣化
フェアリーに狩られない、ゴーストをすかせる
攻撃性能だけ見るとほぼ劣化
973: 2017/04/05(水) 21:03:34.03 ID:neEYQ4Cn0.net
メガピジョは正統進化ってくらい無難なメガシンカ
安心感はあるものの物足りなさもある
安心感はあるものの物足りなさもある
続きを読む
source : 徒歩のポケモンまとめブログ