Google+ ポケモンあんてな: ポケモンで「受けル」使ってる奴って何が楽しくて使ってるんだろう?

2017年4月21日金曜日

ポケモンで「受けル」使ってる奴って何が楽しくて使ってるんだろう?

no title
772: 2017/04/05(水) 15:11:33.05 ID:BWb0lo7U0.net
受けル使いって何が楽しくて使ってんの?
時間かかるだけで択ゲーになるしいらいらするわ
択ゲーになる受けルとか欠陥だからやめろや

776: 2017/04/05(水) 15:18:41.01 ID:RkhdcwnJ0.net
無対策の相手には思考停止で圧勝出来るからある程度のレーティングまではホント強い
それ以上はギミック仕込んだり経験値が無いと厳しい

続きを読む
source : 徒歩のポケモンまとめブログ