960: 2017/01/24(火) 08:22:48.00 ID:5cYjDFdp0.net
サンダー捕まえ直すためにYを最初からやってるけど
やっぱストーリーもマップも雰囲気いいなあ
何周しても飽きないと思うわ
orasで苦汁をなめさせられて嫌いになってたゲッコウガも自分で使ってるうちに好きになってきたし
やり直してほんと良かった
やっぱストーリーもマップも雰囲気いいなあ
何周しても飽きないと思うわ
orasで苦汁をなめさせられて嫌いになってたゲッコウガも自分で使ってるうちに好きになってきたし
やり直してほんと良かった
966: 2017/01/24(火) 08:27:52.50 ID:HRJ6/wo20.net
>>960
BGMとかマップとかの雰囲気ほんといいよね
クノエといろいろ言われてたけどミアレすき
BGMとかマップとかの雰囲気ほんといいよね
クノエといろいろ言われてたけどミアレすき
続きを読む
source : 徒歩のポケモンまとめブログ