Google+ ポケモンあんてな: ポケモンXYってBGMとか全体の雰囲気の良さは歴代トップクラスだよな

2017年4月20日木曜日

ポケモンXYってBGMとか全体の雰囲気の良さは歴代トップクラスだよな

no title
960: 2017/01/24(火) 08:22:48.00 ID:5cYjDFdp0.net
サンダー捕まえ直すためにYを最初からやってるけど
やっぱストーリーもマップも雰囲気いいなあ
何周しても飽きないと思うわ
orasで苦汁をなめさせられて嫌いになってたゲッコウガも自分で使ってるうちに好きになってきたし
やり直してほんと良かった

966: 2017/01/24(火) 08:27:52.50 ID:HRJ6/wo20.net
>>960
BGMとかマップとかの雰囲気ほんといいよね
クノエといろいろ言われてたけどミアレすき

続きを読む
source : 徒歩のポケモンまとめブログ