Google+ ポケモンあんてな: ポケモンバトルに負けたら財布出して金払うのってめちゃくちゃシュールじゃない?

2018年12月13日木曜日

ポケモンバトルに負けたら財布出して金払うのってめちゃくちゃシュールじゃない?

no title
1:2018/11/26(月) 01:06:43.202 ID:KeH3x2ST0.net
なんかおもしろいんだけど
2:2018/11/26(月) 01:07:41.050 ID:wbFWxpsQ0.net
スマホ決済だぞ
3:2018/11/26(月) 01:08:54.650 ID:7vsEHtmF0.net
引き落としやぞ
続きを読む
source : 徒歩のポケモンまとめブログ