1:2018/12/02(日) 02:26:48.377 ID:pmEuYvKIx.net
それならメガヘラクロスもボツにしろよ
開発者怠慢してんじゃねーぞ
開発者怠慢してんじゃねーぞ
2:2018/12/02(日) 02:30:40.533 ID:TVlMQA6cM.net
デザインよりゲームバランス考えろ
3:2018/12/02(日) 02:33:27.419 ID:zrpdfcEE0.net
メガフライゴンってどうなるのが幸せなんだ
ふゆう無くしたら砂ザメみたいなもんだし
タイプ変えメガにしてもじめんかドラゴン失くしたらもうフライゴンじゃないし
ふゆう無くしたら砂ザメみたいなもんだし
タイプ変えメガにしてもじめんかドラゴン失くしたらもうフライゴンじゃないし
source : 徒歩のポケモンまとめブログ