Google+ ポケモンあんてな: 「へーポケモンやってるの?好きなポケモンは?」俺「えーっと」←なんて答えれば無難?

2020年1月23日木曜日

「へーポケモンやってるの?好きなポケモンは?」俺「えーっと」←なんて答えれば無難?

no title
1:2019/11/11(月) 21:43:08.062
男でチコリータはアリ?
3:2019/11/11(月) 21:43:35.396
イーブイで良いんじゃない?
4:2019/11/11(月) 21:43:52.141
タマタマ
続きを読む
source : 徒歩のポケモンまとめブログ