Google+
ポケモンあんてな: 【ポケモンGO】スマホ4台の奴見たけどどうやって操作してんの?
ポケモンあんてな
2020年1月23日木曜日
【ポケモンGO】スマホ4台の奴見たけどどうやって操作してんの?
486:2020/01/13(月) 12:45:59.09
今日レイドしたら2台持ちの人居たんだけど、
複垢でしてる奴多いのか?
489:2020/01/13(月) 12:48:37.67
>>486
剣客でいうと本差しに対しての脇差みたいなもんだろ
侍なら脇差もってないと逆に駄目だろ
600:2020/01/13(月) 16:28:19.00
4垢作ったら格闘弱点は全部ソロ楽勝
616:2020/01/13(月) 17:08:13.81
>>600
2アカまではわかるんだが4アカってどうやって操作するん?
両手+両足?
618:2020/01/13(月) 17:09:31.95
>>616
親指+小指 これを両手
621:2020/01/13(月) 17:10:50.37
>>616
街中で靴どころか靴下まで脱いで両手両足でスマホ叩いてるやつがいたら警察呼ぶわ
682:2020/01/13(月) 19:41:22.22
>>616
自分で作った画板みたいのを首からぶら下げてこうやってるやつは見たことある
https://i.imgur.com/wa9J5h8.png
続きを読む
source :
徒歩のポケモンまとめブログ
次の投稿
前の投稿
ホーム