Google+
ポケモンあんてな: 久しぶりにポケモン初代やりたくなって冷静に分析したら赤<<<緑すぎる気がしてきた
ポケモンあんてな
2020年2月24日月曜日
久しぶりにポケモン初代やりたくなって冷静に分析したら赤<<<緑すぎる気がしてきた
1:
ポケモン速報
2020/02/08(土) 06:59:03.68
ID:CFmAaFjT0
伝説に強いのがいる電気はエレブーいらないからブーバーの方がいいし
ガーディよりロコンの方が使いやすいしアーボとマンキーとか雑魚だし
ナゾノクサとマダツボミだったらマダツボミの方が使いやすいしね
続きを読む
source :
ポケモン速報
次の投稿
前の投稿
ホーム