Google+ ポケモンあんてな: ポケモンって対戦ゲーなのに途中で種族値や特性のナーフ(弱体化)とかしないの?

2020年3月22日日曜日

ポケモンって対戦ゲーなのに途中で種族値や特性のナーフ(弱体化)とかしないの?

rando
95:2020/01/08(水) 23:27:20.00
ポケモンって途中で種族値や特性の効果の調整?ナーフみたいなのしないんだっけ?
調整怠るとか運営怠けすぎじゃないか?
98:2020/01/08(水) 23:29:43.59
>>95
ナーフとかポケモンは初めてか?
ポケモンGOってのをやると良いぞ
100:2020/01/08(水) 23:32:55.48
>>95
というか調整以前にポケモンは相性ゲーだからドリュウズが強くなくてもフェアリー4体PTが鋼に弱いなんて次回作でもない限り変わるはずないんだが
ドリュウズが万が一弱体化されてもアイアントに全抜きされるだけ
ストーリーで何を学んできたんだ
続きを読む
source : 徒歩のポケモンまとめブログ