Google+
ポケモンあんてな: ポケモンのオンライン対戦って回線弱者でも大丈夫?
ポケモンあんてな
2020年3月22日日曜日
ポケモンのオンライン対戦って回線弱者でも大丈夫?
1:2020/03/05(Thu) 17:38:10
低速回線でやっても問題ないですか
2:2020/03/05(Thu) 17:39:00
モノは試しだ
3:2020/03/05(Thu) 17:39:37
回線切れたら負け扱いだけど
続きを読む
source :
徒歩のポケモンまとめブログ
次の投稿
前の投稿
ホーム