Google+
ポケモンあんてな: サトシってそろそろポケモンマスターになれたの?
ポケモンあんてな
2020年3月21日土曜日
サトシってそろそろポケモンマスターになれたの?
1:2020/02/11(火) 13:24:20
だいぶ経ってるけど
2:2020/02/11(火) 13:25:13
今はフリーターらしいよ
3:2020/02/11(火) 13:25:17
ポケモンマスターってサトシが勝手に言ってるだけだからな
そんな職業も称号も存在しないぞ
4:2020/02/11(火) 13:26:15
今は研究所でフィールド調査員やってるぞ
続きを読む
source :
徒歩のポケモンまとめブログ
次の投稿
前の投稿
ホーム