Google+ ポケモンあんてな: サトシってそろそろポケモンマスターになれたの?

2020年3月21日土曜日

サトシってそろそろポケモンマスターになれたの?

no title
1:2020/02/11(火) 13:24:20
だいぶ経ってるけど
2:2020/02/11(火) 13:25:13
今はフリーターらしいよ
3:2020/02/11(火) 13:25:17
ポケモンマスターってサトシが勝手に言ってるだけだからな

そんな職業も称号も存在しないぞ
4:2020/02/11(火) 13:26:15
今は研究所でフィールド調査員やってるぞ
続きを読む
source : 徒歩のポケモンまとめブログ