Google+
ポケモンあんてな: 【SS】ホップ「なあユウリ、チャンピオンがそんな遊び呆けてていいのか?」
ポケモンあんてな
2020年3月21日土曜日
【SS】ホップ「なあユウリ、チャンピオンがそんな遊び呆けてていいのか?」
1
-エンジンシティのカフェにて-
ユウリ「いいの」
ホップ「いいのか…」
ユウリ「他の世界線の私に比べれば私なんてまだまだスーパーボール級だし…」
ホップ「ちょっと何言ってるか分からないぞ」
続きを読む
source :
徒歩のポケモンまとめブログ
次の投稿
前の投稿
ホーム