Google+ ポケモンあんてな: 【SS】ホップ「なあユウリ、チャンピオンがそんな遊び呆けてていいのか?」

2020年3月21日土曜日

【SS】ホップ「なあユウリ、チャンピオンがそんな遊び呆けてていいのか?」

no title
1
-エンジンシティのカフェにて-

ユウリ「いいの」

ホップ「いいのか…」

ユウリ「他の世界線の私に比べれば私なんてまだまだスーパーボール級だし…」

ホップ「ちょっと何言ってるか分からないぞ」
続きを読む
source : 徒歩のポケモンまとめブログ