Google+ ポケモンあんてな: 【ポケモンGO】明らかにおかしいボールの距離、コミュ・レイドデイの毎回の通信エラー、この辺どうにかならない?

2020年6月3日水曜日

【ポケモンGO】明らかにおかしいボールの距離、コミュ・レイドデイの毎回の通信エラー、この辺どうにかならない?

no title

962:2020/05/30(土) 13:01:24
バトルリーグは結局どこかで相性的に勝てないパーティ出てくるから勝利6割~7割くらいが限界なことに気がついてあまりやってない
あと勝敗にもろ影響の出るバグがポンポン量産される状況とそれを平気で1ヶ月放置するナイアンの姿勢も気に入らないしゲームバランスも良いとは思えない
963:2020/05/30(土) 13:05:44
というか一番思うのがナイアンの制作スタッフはバトルリーグプレイしていて「連戦中に低捕獲率ポケモンのゲット挟むのテンポ悪いな…」とか思わないんだろうか
ラプラスとか金ズリハイパーでもボコボコ抜けるしマジでバカなんじゃないかアレ
967:2020/05/30(土) 13:13:22
>>963
「俺たちはゲーム屋じゃないんで…」
965:2020/05/30(土) 13:09:26
>>963
そもそも距離を稼いでバトルするってのを忘れてないか?
969:2020/05/30(土) 13:17:45
>>965
いや6km歩けば2セット連戦出来ますけど
まさか3km歩く事ごとにちまちまやらねえだろ
続きを読む
source : 徒歩のポケモンまとめブログ