10: 2021/08/28(土) 12:25:36.23
砂消費でいいからCP下げれるようにしてほしい
11: 2021/08/28(土) 12:25:38.18
後天的にCP下げるとヤバいのもスーパーやらやらリトルカップに乱入してくるのでは
それよりもそのリーグでXL強化出来る奴の方が普通に強いかな?
それよりもそのリーグでXL強化出来る奴の方が普通に強いかな?
121: 2021/08/28(土) 21:04:07.42
>>11
今だって無理矢理交換して個体値下げて一部の伝説をスーパーに参入とかやってるんだからPL下げる機能があってもいい
最悪砂と飴を消費するとしても
うっかり強化の救済にもなるし
今だって無理矢理交換して個体値下げて一部の伝説をスーパーに参入とかやってるんだからPL下げる機能があってもいい
最悪砂と飴を消費するとしても
うっかり強化の救済にもなるし
125: 2021/08/28(土) 21:14:34.32
>>121
本家にも参入障壁低くするために王冠システムあるしな。
他要因含めて剣盾は対戦最適個体の入手はくっそ楽。
今のGBLは三世代の頃くらいに原始的なことやってる。
個人的には伝説の技開放くらいのコストで
個体値どれか1アップまたはダウン位でいいとは思う。
本家にも参入障壁低くするために王冠システムあるしな。
他要因含めて剣盾は対戦最適個体の入手はくっそ楽。
今のGBLは三世代の頃くらいに原始的なことやってる。
個人的には伝説の技開放くらいのコストで
個体値どれか1アップまたはダウン位でいいとは思う。
223: 2021/08/29(日) 09:52:20.17
>>125
ミュウみたいに厳選不可な幻やシャドウ伝説もいるし、王冠もそろそろ実装してもいいと思う
金の王冠はやり過ぎと思うが、攻撃防御体力のどれか一つだけ1アップする王冠ABCみたいな形で実装すれば問題ないはず
今の凄技くらいの入手率ならさほど影響もないし
ミュウみたいに厳選不可な幻やシャドウ伝説もいるし、王冠もそろそろ実装してもいいと思う
金の王冠はやり過ぎと思うが、攻撃防御体力のどれか一つだけ1アップする王冠ABCみたいな形で実装すれば問題ないはず
今の凄技くらいの入手率ならさほど影響もないし
156: 2021/08/28(土) 23:05:00.93
バトルリーグを推していく方針で進化プレビューを用意してまでCP調整を促す流れになるならせめて一度あげたCPを下げるきのみとか用意して欲しいわ
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source : 徒歩のポケモンまとめブログ