360: 2022/08/06(土) 14:40:43.96
クソ構成かつ試合の中盤まで1つも活路を見いだせなくて諦めのサンダーンコを始める展開あるじゃん?
そういう時の流れが大抵これなんだけど対処法あるんか?
2分ジャストで中央に自分と味方1、敵は3くらい→集合ピンなり出してサンダータッチ、味方2敵4くらい
サンダー体力4割3割→来てくれてた味方1が死ぬ、敵5人くる→自分1人vs敵5人で取り合い、残りの味方はまだ来ない→サンダー取っても取られても点数足りず集まらなかった奴らが放置しはじめて詰む
なんで敵5人は中央に来れるのに味方は全くサンダーに関わらず降参してるわけ?
そういう時の流れが大抵これなんだけど対処法あるんか?
2分ジャストで中央に自分と味方1、敵は3くらい→集合ピンなり出してサンダータッチ、味方2敵4くらい
サンダー体力4割3割→来てくれてた味方1が死ぬ、敵5人くる→自分1人vs敵5人で取り合い、残りの味方はまだ来ない→サンダー取っても取られても点数足りず集まらなかった奴らが放置しはじめて詰む
なんで敵5人は中央に来れるのに味方は全くサンダーに関わらず降参してるわけ?
362: 2022/08/06(土) 14:42:54.28
>>360
サンダー触らずに遅延しろ
遅延してもダメなら無理
サンダー触らずに遅延しろ
遅延してもダメなら無理
368: 2022/08/06(土) 14:45:42.49
>>362
味方こねえなこりゃって思ったらじっと耐えて敵に触らせるしかないか
どうせ味方のアホがBDしはじめるのは確定だからスティールチャンス生まれる説あるな
味方こねえなこりゃって思ったらじっと耐えて敵に触らせるしかないか
どうせ味方のアホがBDしはじめるのは確定だからスティールチャンス生まれる説あるな
続きを読む
source : 徒歩のポケモンまとめブログ