Google+ ポケモンあんてな: 【ポケモンGO】イーブイの個体値100%、今ならキョダイマックスイーブイも考慮して未進化のまま置いておく?

2024年8月28日水曜日

【ポケモンGO】イーブイの個体値100%、今ならキョダイマックスイーブイも考慮して未進化のまま置いておく?

421: 2024/08/26(月) 14:11:53.99
イーブイの個体値100を捕まえたんだが、何に進化させるのが最適か教えてほしい
pokemon_191016_03_02

436: 2024/08/26(月) 15:25:58.43
>>421
ニンフィアにしてジム置きかな
格闘二重耐性のうち2位くらいの硬さだからまあまあ使える
アタッカーとGBLは全種100を強化するほど強くはない

444: 2024/08/26(月) 16:12:54.32
>>421
自分はグレイシアにしたな
レイド用の氷アタッカーってあまり居ないから良いと思うけど、エーフィも100%向けかな
あんまエスパー使うとこないけど

433: 2024/08/26(月) 15:17:46.05
今ならダイマ待ちでイーブイのままで様子見するのもありなんじゃない?
既存の手持ちはダメってオチかもしれんけど

434: 2024/08/26(月) 15:21:34.47
キョダイマックスイーブイのキョダイホーヨーはメロメロにする追加効果あるけど、goだとどうなるか

続きを読む
source : 徒歩のポケモンまとめブログ