Google+ ポケモンあんてな: 【ポケモンGO】今までなにやってたんだおじさん「俺は1年でジガルデセルを500個集めた」

2024年8月24日土曜日

【ポケモンGO】今までなにやってたんだおじさん「俺は1年でジガルデセルを500個集めた」

433: 2024/08/13(火) 17:59:37.83
このクソ暑いのに3セル出るまで9ルートもやらされた
7本で自宅に戻れるルート作ってるからそれ以上はメンタルやられる
no title
434: 2024/08/14(水) 09:19:25.79
実装から丸1年経ったのに500個集め終わっていないのが悪い
今はユニークルートメダル実装に備えて新ルートを開拓する段階、フィールドを注視しなくていいから自転車でOK
俺は176ルートまで増やした

435: 2024/08/14(水) 11:39:33.57
悪いってなんだよw
全く関係なくてワロタ

436: 2024/08/14(水) 17:01:07.99
悪いは言い過ぎかもだが離島やド田舎などの特殊な事情がない限り、一年でセル500は暑い時期避けても楽勝で集め終わっているはず

437: 2024/08/14(水) 17:11:57.46
知らんがな

続きを読む
source : 徒歩のポケモンまとめブログ