Google+ ポケモンあんてな: 【ポケモンSV】メタモンと違って「ゾロアーク」は本当にただビックリするだけで戦況に影響は与えない?

2024年8月18日日曜日

【ポケモンSV】メタモンと違って「ゾロアーク」は本当にただビックリするだけで戦況に影響は与えない?

58: 2024/08/16(金) 22:13:31.73
なんでカイオーガが悪巧みしてるんだと思ったらゾロアークかよコイツ
あめふらし発動しないから即バレるのに馬鹿なのか
たまたま今回は見落として負けたけどそんな詰めの甘い選出で勝てると思ってんのか
no title
59: 2024/08/16(金) 22:28:22.81
ちょっと草

60: 2024/08/16(金) 22:31:24.03
ゾロアークとかメタモンは見せるだけのポケモンだと思ってるから逆に選出されるとビックリする
ビックリするだけでそこまで大したことないんだけど

続きを読む
source : 徒歩のポケモンまとめブログ